

おはよー(*^_^*)

今日はお友達と、山登り行くから早起き(^O^)♪
そんなに高い山じゃないんだけど楽しみだなー

やっぱり山の上の方はまだ寒いのかな(´・_・`)??
そこまで高くないから大丈夫とは言ってたけどあったかい格好していこうかなー
悩む・・・昨日のうちに用意して置けばよかったな(>_<)
って言っても化粧は終わったし、友達が車であと1時間くらいあるんだけどねん

楽しみだけど明日が怖いな・・・筋肉痛・・・
最近運動してないからな(´・_・`)
とにかく今日は楽しんでいきましょう

友達からいま電話来てあと30分で着くって・・・
やばーーーーい!今から用意するのでまたねん(*^_^*)
あ!昨日のバイナリーの結果です♪

30.jpg

じゃいまから急いで用意するのでまたねー


バイナリーの質問まとめてあるので見てください
よく質問される事とかを書いてあります♪

バイナリーQ&A

あと、バイナリーを一緒にやってくれる方募集してます♪
メールくれれば取引までの方法や画面の見方、私の賭け方を全部教えます♪
一緒に楽しく稼ぎましょ♪(´ω`*)v
※ 受講料等は別に頂いてません!いつか一緒に情報をシェアしあえる仲になれたらなって思ってます♪
※ 人数がもっと増えてきたら大変なので、予告なしで〆ちゃうかもしれませんがご了承ください><

メールはこちら

上からメールできなかったら mimitaso3mi@yahoo.co.jp にメールください♪

それとブログランキングにも参加しています!
まだまだ未熟者ですが、こんな私をどうか応援お願いしますっ!(>ω<*)





どこにしようかなー♪

おはようございます♪
昨日は結局みんなでカラオケ行ってから、焼肉行ってきたヽ(*´∀`)ノ

久しぶりに叙々苑ヽ(;▽;)ノ!!
やっぱり美味しい♪♪
たくさん食べちゃった・・・ダイエットしないと(´・ω・`)

最近あまり動いていないからこのままだと、どんどん太ちゃう
久しぶりにジムに行こうかなーーー

そう言えば、夏に旅行行こうと思ってるんだけど、どこかおすすめのところありませんか(´・ω・`)??
どこ行こうか悩んでて・・・
ご飯が美味しくて、有名な観光スポットがあって、ダイビングとかできたら
申し分ありません(^O^)

いいところあったら教えてねん♪♪

昨日のバイナリーの結果です

28

ではではヽ(*´∀`)ノ♪


バイナリーの質問まとめたので見てください
よく質問される事とかを書いてあります♪

バイナリーQ&A

あと、バイナリーを一緒にやってくれる方募集してます♪
メールくれれば取引までの方法や画面の見方、私の賭け方を全部教えます♪
一緒に楽しく稼ぎましょ♪(´ω`*)v
※ 受講料等は別に頂いてません!いつか一緒に情報をシェアしあえる仲になれたらなって思ってます♪
※ 人数がもっと増えてきたら大変なので、予告なしで〆ちゃうかもしれませんがご了承ください><

メールはこちら

上からメールできなかったら mimitaso3mi@yahoo.co.jp にメールください♪

それとブログランキングにも参加しています!
まだまだ未熟者ですが、こんな私をどうか応援お願いしますっ!(>ω<*)



おはよーヽ(*´∀`)ノ

今日からブログを朝更新することにしました

昨日あんなに体調悪かったのに、寝たら治っちゃった
今日はこれから少しグダグダして、お風呂はいって、学校だーーー><

授業がんばって受ければ、その後カラオケだ
すごい楽しみ♪♪
今日は何歌おうかな・・・

前にも書いたけどカラオケ、最近毎日行ってるから歌う曲なくなってきちゃった・・・
今日はTUTAYAに寄ってからかえろーっと

そんな感じで、また時間あるときに更新します♪


バイナリーの質問まとめたので見てください
よく質問される事とかを書いてあります♪

バイナリーQ&A

あと、バイナリーを一緒にやってくれる方募集してます♪
メールくれれば取引までの方法や画面の見方、私の賭け方を全部教えます♪
一緒に楽しく稼ぎましょ♪(´ω`*)v
※ 受講料等は別に頂いてません!いつか一緒に情報をシェアしあえる仲になれたらなって思ってます♪
※ 人数がもっと増えてきたら大変なので、予告なしで〆ちゃうかもしれませんがご了承ください><

メールはこちら

上からメールできなかったら mimitaso3mi@yahoo.co.jp にメールください♪

それとブログランキングにも参加しています!
まだまだ未熟者ですが、こんな私をどうか応援お願いしますっ!(>ω<*)


今日は、、、

今日は昨日友達と飲みすぎて体調があまり良くありません(´・ω・`)

そういえば、ブログがいつの間にかFXのアクセスランキングで6位になってたヽ(´▽`)/
見てくれている方本当にありがとうございます♪
バイナリーも最近は一緒にやりたいって言ってくれる方多くて、自信がついてきました
友達もやってるんだけど、教えた子2人とも自分で稼げる様になって、すごく喜んでた
やっててよかったって思えた♪

これで体調もよかったらもっと嬉しいいのに・・・ヽ(;▽;)ノww
明日には体調治して学校行かなきゃ(´・ω・`)!!明日はまたまたカラオケ行くらしいからさ♪w

今日も1敗(´・ω・`) なんか全勝なかなかしないな・・・><
明日は本気出して頑張りますヽ(*´∀`)ノ!!

27

こんな感じでした(´・ω・`)


バイナリーの質問まとめたので見てください
よく質問される事とかを書いてあります♪

バイナリーQ&A

あと、バイナリーを一緒にやってくれる方募集してます♪
メールくれれば取引までの方法や画面の見方、私の賭け方を全部教えます♪
一緒に楽しく稼ぎましょ♪(´ω`*)v
※ 受講料等は別に頂いてません!いつか一緒に情報をシェアしあえる仲になれたらなって思ってます♪
※ 人数がもっと増えてきたら大変なので、予告なしで〆ちゃうかもしれませんがご了承ください><

メールはこちら

上からメールできなかったら mimitaso3mi@yahoo.co.jp にメールください♪

それとブログランキングにも参加しています!
まだまだ未熟者ですが、こんな私をどうか応援お願いしますっ!(>ω<*)



久しぶりの日記更新♪

久しぶりに日記更新しまーす

昨日は、最近質問してくれる方が多くなってきたのでQ&A作るのに
いっぱいいっぱいでした><
ごめんなさーーい!

今日は学校行って、みんなでカラオケに行ってから帰ってきました
最近実は、カラオケにハマっていて毎日の様に行ってるんです
たくさん行けばうまくなるかな><??
karaoke.jpg
大学のお友達
ホントはあと私入れて3人いましたー♪

今日21時に友達が泊まりに来て、三人で女子会
またまた楽しみーーー
お買物行ってこないと何もないから、そろそろ準備して買い物行ってこないと

あ!今日のバイナリー
b160.jpg

今日は1敗でしたー


バイナリーの質問まとめたので見てください
よく質問される事とかを書いてあります♪

バイナリーQ&A

あと、バイナリーを一緒にやってくれる方募集してます♪
メールくれれば取引までの方法や画面の見方、私の賭け方を全部教えます♪
一緒に楽しく稼ぎましょ♪(´ω`*)v
※ 受講料等は別に頂いてません!いつか一緒に情報をシェアしあえる仲になれたらなって思ってます♪
※ 人数がもっと増えてきたら大変なので、予告なしで〆ちゃうかもしれませんがご了承ください><

メールはこちら

上からメールできなかったら mimitaso3mi@yahoo.co.jp にメールください♪

それとブログランキングにも参加しています!
まだまだ未熟者ですが、こんな私をどうか応援お願いしますっ!(>ω<*)



みなさんからの質問まとめ

最近、ブログを見てくれる人が増えてきたのか、たくさんメール頂いて嬉しいのですが…
結構いろいろな人に同じような質問をされるので、先にまとめて書いておきます!!(笑)

Q:詐欺ではないですか?

こういった事業者さんて有名になってくるとあること無いことネットで飛び交いますが、わたしは実際に利益をあげてるし、実際に出金も出来てるので…信じるか信じないかはお任せしますが、1万円からはじめられるし、やらないのは個人的に損かなーとは思ってますが…(汗)

Q:あなたはサクラですか?

そう思うなら思ってくれて結構です(笑)

Q:難しそうなのですが…

未成年でも出来るくらい簡単ですよ!(´・ω・`)


Q:今の時期ってどうなんですか?

時期的にはLOWがオススメですね!
ただ、わたしの掛け方は罫線だけを参考にする掛け方なので、時期とかにはあまり左右されずに勝率をあげられるんですけどね!ヽ(*´∀`)ノ

Q:掛け方教えてもらえませんか?

メールくれたら教えます!
ブログでのやりとりは手間がかかりすぎちゃうので…ブログで連絡頂いた方には基本的には返してません…
また、そういったお願いをしてくる人数が結構増えてきてるので、もう少ししたら直メもやめようと思ってます(汗)

メールでの連絡はこちらからお願いしますヽ(*´∀`)ノ

※ 受講料等は別に頂いてません!いつか一緒に情報をシェアしあえる仲になれたらなって思ってます♪

Q:デートしてください。

恋人はいないので、恋人は募集中です(笑)

Q:すぐはじめられますか?

はい!クレジット決算と現金振り込みがありますが、すぐにやるならクレジットがいいと思います!
時期を逃すとやりにくくなるかもしれませんので、今がチャンスだとは思います!ヽ(*´∀`)ノ

わたしが使ってるサイトはこちらです(´・ω・`)

なんか疲れた・・・

ふー・・・
最近海外とか行って遊びすぎて、体調を崩してしまった><

今日はおうちでとゴロゴロしてたー
咳は出てないんだけれども、熱が少し高いーー(´・ω・`)

明日は学校に行かなきゃな><!!
一限からだから早起き
体調も悪いから早めにj寝て少しでもよくしなきゃ(´・ω・`)

今日はバイナリーできませんでした(´・ω・`)
すみません><!!


バイナリーの質問まとめてあるので見てください
よく質問される事とかを書いてあります♪

バイナリーQ&A

あと、バイナリーを一緒にやってくれる方募集してます♪
メールくれれば取引までの方法や画面の見方、私の賭け方を全部教えます♪
一緒に楽しく稼ぎましょ♪(´ω`*)v
※ 受講料等は別に頂いてません!いつか一緒に情報をシェアしあえる仲になれたらなって思ってます♪
※ 人数がもっと増えてきたら大変なので、予告なしで〆ちゃうかもしれませんがご了承ください><

メールはこちら

上からメールできなかったら mimitaso3mi@yahoo.co.jp にメールください♪

それとブログランキングにも参加しています!
まだまだ未熟者ですが、こんな私をどうか応援お願いしますっ!(>ω<*)



帰宅♪

韓国から帰ってきました♪
昨日の夜は実家に泊まって、親とワンコにお土産プレゼント♪

喜んでくれたー(*゚▽゚*)♪
あ!写真今回はUPするために携帯でとったよ
まず明洞の町並み
化粧品屋さんたくさんあってテンション上がった♪♪
image (2)

お昼ご飯はキンパッ♪友達と1つづつ頼んだら多すぎて、、、。笑

image.jpeg


おなかいっぱいだよーーー(´・ω・`)

夕飯はスンドゥブ♪かなり美味しかった!!
image (1)

ほかの写真も載せたいんだけど、一眼で撮ってしまった(´・ω・`)

昨日は朝日本についたんだけど、やっぱり日本食が一番です。笑
あ!バイナリー昨日の結果だよん

17


バイナリーの質問まとめてあるので見てください
よく質問される事とかを書いてあります♪

バイナリーQ&A

あと、バイナリーを一緒にやってくれる方募集してます♪
メールくれれば取引までの方法や画面の見方、私の賭け方を全部教えます♪
一緒に楽しく稼ぎましょ♪(´ω`*)v
※ 受講料等は別に頂いてません!いつか一緒に情報をシェアしあえる仲になれたらなって思ってます♪
※ 人数がもっと増えてきたら大変なので、予告なしで〆ちゃうかもしれませんがご了承ください><

メールはこちら

上からメールできなかったら mimitaso3mi@yahoo.co.jp にメールください♪

それとブログランキングにも参加しています!
まだまだ未熟者ですが、こんな私をどうか応援お願いしますっ!(>ω<*)



明日は・・・

明日は待ちに待った韓国旅行ヽ(*´∀`)ノ!!
今回はWi-Fi契約しないつもりだから、ブログ更新できなーい(´・ω・`)
でもホテルにあると思うからあったら更新します♪

用意も完璧だし楽しみだ♪!!
今日はお友達も私の家にお泊りで明日一緒に行く(*゚▽゚*)
九時半には来るはずだから少し飲んで早めに寝て明日に備えなければ

わんちゃんも今日実家に預けてきたし、用意も終わったしハヤクーーー!!
治安ってどうなんだろう・・・
2年前に行った時は夜も出歩いてたけど最近韓国いろいろあるしなー。
とにかく楽しみだ

本日のバイナリー

413.jpg

今日は6勝♪まずまずな感じです♪


バイナリーの質問まとめてあるので見てください
よく質問される事とかを書いてあります♪

バイナリーQ&A

あと、バイナリーを一緒にやってくれる方募集してます♪
メールくれれば取引までの方法や画面の見方、私の賭け方を全部教えます♪
一緒に楽しく稼ぎましょ♪(´ω`*)v
※ 受講料等は別に頂いてません!いつか一緒に情報をシェアしあえる仲になれたらなって思ってます♪
※ 人数がもっと増えてきたら大変なので、予告なしで〆ちゃうかもしれませんがご了承ください><

メールはこちら

上からメールできなかったら mimitaso3mi@yahoo.co.jp にメールください♪

それとブログランキングにも参加しています!
まだまだ未熟者ですが、こんな私をどうか応援お願いしますっ!(>ω<*)



帰ってきたー♪

やっと帰宅

明後日から韓国なのに焼肉食べてしまった!!
ミスったなー><笑
でもおいしかったからよーし

明日は学校の後にネイルなんだ♪
どんなネイルにするか書き終わったら考えよっと

今日はバイナリー集中できなかったのか2敗してしまった><
明日は気合入れて頑張らないと


バイナリーの質問まとめてあるので見てください
よく質問される事とかを書いてあります♪

バイナリーQ&A

あと、バイナリーを一緒にやってくれる方募集してます♪
メールくれれば取引までの方法や画面の見方、私の賭け方を全部教えます♪
一緒に楽しく稼ぎましょ♪(´ω`*)v
※ 受講料等は別に頂いてません!いつか一緒に情報をシェアしあえる仲になれたらなって思ってます♪
※ 人数がもっと増えてきたら大変なので、予告なしで〆ちゃうかもしれませんがご了承ください><

メールはこちら

上からメールできなかったら mimitaso3mi@yahoo.co.jp にメールください♪

それとブログランキングにも参加しています!
まだまだ未熟者ですが、こんな私をどうか応援お願いしますっ!(>ω<*)



プロフィール

mimi


女子大生の mimi です(^O^)♪
趣味は旅行です♪
毎日楽しく生活してまーす♥
バイナリーオプションでかなり
良い感じです(๑≧౪≦)
私の賭け方で良ければメール頂けたら無償でお教えします♪

アクセスランキング
4070位 / 株式・投資・マネー
1431位 / FX
記事やサイトのリンク
最新記事
累積のアクセス数
現在の閲覧数
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

月別アーカイブ
アルバム
