スポンサーサイト


寒い(´・ω・`)

今日は、気温がいつもより低くて寒い(´・ω・`)
最近あったかくて今日も油断してクロップドトップス・・・
お腹少し出てるから寒いよ(´・_・`)

明日も寒い??涼しい??らしいから、明日はもう少しあったかい格好しよう
今日は朝学校行ってさっき一回帰ってきて、19時から友達のおうちにお邪魔しに行きます

友達の家で、DVD借りてぐだぐだする予定(^O^)
明日は学校遅めだし、久しぶりにたくさん飲もうかなー(^O^)
楽しみ♪♪

DVD何借りようかな
あーーーたのしみ

でわでわシャワー浴びてきまーす♪♪


バイナリーの質問まとめてあるので見てください
よく質問される事とかを書いてあります♪

バイナリーQ&A

あと、バイナリーを一緒にやってくれる方募集してます♪
メールくれれば取引までの方法や画面の見方、私の賭け方を全部教えます♪
一緒に楽しく稼ぎましょ♪(´ω`*)v
※ 受講料等は別に頂いてません!いつか一緒に情報をシェアしあえる仲になれたらなって思ってます♪
※ 人数がもっと増えてきたら大変なので、予告なしで〆ちゃうかもしれませんがご了承ください><

メールはこちら

上からメールできなかったら mimitaso3mi@yahoo.co.jp にメールください♪

それとブログランキングにも参加しています!
まだまだ未熟者ですが、こんな私をどうか応援お願いしますっ!(>ω<*)

ブログを応援する
プロフィール

mimi


女子大生の mimi です(^O^)♪
趣味は旅行です♪
毎日楽しく生活してまーす♥
バイナリーオプションでかなり
良い感じです(๑≧౪≦)
私の賭け方で良ければメール頂けたら無償でお教えします♪

アクセスランキング
7618位 / 株式・投資・マネー
2844位 / FX
記事やサイトのリンク
最新記事
累積のアクセス数
現在の閲覧数
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

月別アーカイブ
アルバム
